失敗した!歌い直したい!時の対処法

 

どうもこんにちは!

グループOCに参加した際に歌って保存してみたらなんか思ってたのとちがった!エフェクト、音量間違った!!!💦💦😨😨どないしよォ〜😨😨

 

そんな時は大丈夫です、なんとかなります!

自分の歌声を1度非表示にする事で今歌ったものを消すことが出来るのです!!

f:id:t__zoo:20200722202229j:image

 

まずは参加した曲を開いて真ん中の右端にある

・・・マーク(画像の赤印のところ)を押してみてください!

 

f:id:t__zoo:20200722202416j:image

そしたら上の画像のような物が出てきます。

そこにある非表示を押すとあら不思議、自分が歌った物全部が消えます!

 

たまーに上手く反映されなくて消えないじゃん!?!てことがありますが時間を置くとしっかり消えてますので心配なさらずに!!

 

 

ただ、この方法は自分以外の人がアップしてくれたものに参加した時のみの適応です😂

自分自身がOCを出した時はそのOC自体を消す事しか出来ませんのでご注意を!!!

 

では!

素敵なSingライフをお送りください!