はんぶんこグループOC パート分け音量について

こんにちは!この度ははんぶんこグループOCにご参加いただきまして本当にありがとうございます🙏🏻☺️

ざっくりとしたパート分けはSingのパート分け機能で出来るんですが、細かいところはこちらに書いておこうと思います!

 

 

エフェクトはポリッシュ

でお願いします(無駄なクソデカ構文w)

f:id:t__zoo:20200718032014j:image

全員パートの方用のパート割りをSingグループOCで制作してありますので、全員パートでの歌唱をお願いします!

f:id:t__zoo:20200718030314j:image

 

ソロ音量→(-3.5)

ソロに対するハモリ→(-9.0)

全員パート(-12.0)

全員パートに対するハモリ及びオク下(-10.0)

f:id:t__zoo:20200718032034j:image

音量調節はあくまで目安なのでハモリなど様子を見つつ変更しても大丈夫です!

雑音等入らないようレコーディングよろしくお願いします!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

気づいた場合は再レコーディングをお願いすることがあります、ご了承ください。

 

ほとんどの方が知ってるとは思うんですけど一応、一応エフェクトの選び方、音量調節のやり方書いておきます、、、😂

 

赤→重岡

オレンジ→照史

黄色→淳太

緑→神ちゃん

青→流星

紫→濵田くん

ピンク→のんちゃん

黒太文字→全員()内も含む

斜体太文字ハモリ有り

↗️・・・上ハモ

➡️・・・中ハモ

↘️・・・下ハモ

各ハモリパート2人ずつお願いしてますが、ソロパートに着くハモリは1人ずつでサビなどの全員パートでは2人ともハモる形でお願いします!矢印マークの後ろに担当して頂く方の名前を書いてあります!

 

(ゆめ)上手く笑えない今日の涙は僕と“はんぶんこ” 一人の思い出 二人にしよう 何倍も笑えるね

 

(主ミタさん↗️かきち)

雨がポツリこんな日にでさえ (Anytime)
同じ傘2人で“はんぶんこ” (Oh Oh)
「濡れるって!」笑顔で押し合って 同じ未来(みち)歩こう

 

(主かきち↗️ミタさん↘️サヤさん)

きっと孤独や不安は 

1人じゃ抱えきれないから
そのはんぶんは 僕が持つよ
ほら空いたその手で 手を繋ごう

 

(全員)涙は越えて行こう 

笑顔は集めて行こうよ
君が笑えば僕は嬉しすぎて泣きそう
ずっと味方でいるよ
君とここで生きてる奇跡は偶然じゃない 美しい光
全てを“はんぶんこ”にして歩いて行こう

 

(サヤさん)退屈な毎日にも

 何処かに咲いている愛
“はんぶんこ”ずつ持ち寄ってさ
合わせ大きな愛にしよう

 

(主モモ↗️ミタさん)

涙ホロリそんな時だって (Anytime)
僕も泣くから“はんぶんこ” (Oh Oh)
「なんで泣くの!」って君が笑う また笑顔重なり合う

 

(主ともぞう↗️かきち↘️モモ)

きっと涙や弱さは 

強さ 優しさ 笑顔に変わる
君は一人じゃないよずっと
僕らのはんぶんは君だからさ

 

(全員)涙は越えて行こう 

笑顔は集めて行こうよ
君が笑えば僕は嬉しすぎて泣きそう
ずっと味方でいるよ
君とここで生きてる奇跡は偶然じゃない 

美しい光
全てを“はんぶんこ”にして歩いて行こう

 

(主エリさん➡️ゆめ↘️サヤさん)

幸せのカケラ 拾い集めて
誰かに分けられる人になろう
明るい未来(未来)

ともに作っていこう(作っていこう)
大丈夫、明日は来る

 

(全員)僕と越えて行こう 

笑顔は集めて行こうよ
君が笑えば僕は嬉しすぎて泣きそう
ずっと味方でいるよ
僕も君も生きている
僕ら共に生きてゆく 負けない光
“はんぶんこ”半歩と半歩 僕と君で

 

【⚠️僕と君でまで、全員パートの方々は歌ってください。その後、ありのままの僕ら待ってるよから合流してください。

ハモリパートの方々半歩と半歩まで歌ったらありふれた日常〜へ飛んで歌ってください(主旋)

オク下の方々大変ですが、僕と君で〜まで歌い終わったあと再度レコーディングしてありふれた日常〜のオク下をよろしくお願いします!⠀】

 

(全員↘️モモサヤさん)ありふれた日常だって ありのままの僕ら待ってるよ
Oh Oh…Fu Fu…
ともに進もう ずっと

 

注文が多くてすみません💦

分からないことがあれば遠慮なくお願いします!