ジャニーズWEST 黎明 パート割け

ジャニーズWEST 黎明


小瀧:一人ぼっちだと思ってた

夕陽に背を向けて

僕らは野良猫みたいに

行ったり来たりして

 

濵田:みんなそうだと思ってた

君に出会うまで

周りの目に疲れては

夢を見ることも忘れて


中/藤:ありがとうもごめんねも会いたいも

桐/藤:指切りみたい君と僕を

桐山:結ぶメロディ


神重/濵:上手く声には出来なくても

信じてみたくてその手を握った


all/神↑藤↓:愛に頼ってみたくて

all/:僕らは寄り添っていた

例えば君に

all/神↑藤↓:とっての愛

all藤↓:とは違っても

all/神↑藤↓:何も出来なかったとしても

小瀧:夜が明けるよ

 

藤井/↑:あたりまえだった事が君と違って

その度にはにかんで少し近づいて

 

小瀧:君が今好きなものがもっと好きになって

中間/↑:僕の大事なものをもっと知ってほしくて

 

神山/↓:言葉言葉ぶつけ合って見つけたんだ

重岡/↓:抱えている不安とか

重岡:鈍い痛み

 

桐山/神↑:うまく声には出来ないけど

神山:ずっと聞こえてたんだ

神・桐:今ならわかるよ

 

all/濵↑藤↓ただ愛に触れていたくて

all:君と笑っていたくて

時に言葉が

all/濵↑藤↓すれ違って

all藤↓:しまったとしても

all:濵↑藤↓想いは消えないから


重岡:すべて愛だなんてそんなわけないし

神山:ただ口にすると大袈裟で照れくさいけど

桐中/濵↓:こんな歌なら僕ららしいきがすんだ

 


藤井:ずっと愛に触れていたくて

明日を変えてみたくて

小/藤↓:でもまだ分からないまま

 


all/濵↑藤↓:愛に頼ってみたくて

all:僕らは寄り添っていた

たとえば君に

all:神↑藤↓:とっての愛とは違っても

all:何も出来なかったとしても

 


中桐/↓:夜が明けるよ

濵田:きっとそうだろう

重藤/↓:夜が明けるよ

神山:みんなそうだろう(oh Yeah)

小瀧:みんなそうだろう(Hey Yeah)

 

歌割り間違ってたらごめんなさい🙏