NONSTOPみっくすの歌詞

この時代のチャンピオンさぁ掴めNo.1

3.2.1Go

この時代のチャンピオンさぁ 掴めNo.1

ため息よ歓声に変われ!! オオー

気まぐれに 過ぎていく 今しかない時間を

さぁカモンカモンカモン Everybody Go!

 


♪〜

She Her Her

(Kissをしよう)世界が変わる Kiss Kiss Kiss

(駆け抜ける)そのくちびるの Flavor of Love

(果てしない)Sweet Love(Your World)恋が舞い上がってく

(放さない)もう止まらない Kiss Kiss kiss

(離れない)重なりあうよ For Your Love

(熱くなる)My Love(Your Love)愛が燃え上がってく

Kiss you! Yeah Yeah Yeah!

 


♪〜

これはキミを求めてるSign!!

トマラナイ‘愛’のBEAT!! キミをRock on!! BEAT!!

ド級Vibration

キミ踊れ Dance on Beat!! もっとClose to me!!

掴むさキミとConnection

勝ち取るさ‘愛’のBEAT!! 今宵 早急に!!

超魔球Sensation

とまらない Dance on Beat!! 目指せ頂上に

掴むさキミとConnection

ノッてきな!! Shake it !! Love!!

 


♪〜

君と Shake it up baby 止まらない

終わることない 夢を見たい

その心 掴むまで Down, Down, Down for you

Just shake it, shake it baby

二人 Shake it up baby 離さない

誰より君のそばに居たい

微笑みに 触れるまで Round, Round, Round for you

Just shake it, shake it

Just shake it, shake it baby

 


♪〜

Party Rocking!

心が 鼓動が (Break out) めぐるのさ

震える唇 (Raise Up) 濡らすのさ

Come On!! Come On!! Come On!!

Kissでなきゃ キミの心満たされない

Ride On!! Ride On!! Ride On!!

街中が 口付けをもうやめられない

Come On!! Come On!! Come On!!

そう今なら ときめきは嘘をつかない

Ride On!! Ride On!! Ride On!!

Kiss魂

(Ah Ah Ah Ah Ah) Rock the party

(Ah Ah Ah Ah Ah) Kiss me baby

(Ah Ah Ah Ah Ah) Kiss me baby

 


♪〜

Come On! Come On! 蒼い光纏い君はそう言った

(Time Has Come Now)Everybody

Come On! Come On!昨日を引きちぎり

Let It Go Now!君の未来だ

I Know I Know 一生一度の I Know I Know 幻の中で

Come On! Come On! 永遠になれ 今

Fire!ETERNAL MIND

 


♪〜

(Hair...)

Crazy 妖艶な指先で

LOVE FOOL どんな愛でもかまわない

Such a lonely girl 最終的に今夜は

君が側にいたいとつぶやいた

腰に手をまわして 導いてあげるよ

midnight crazy

 


♪〜

はねのけろ! 全部

想像超える future

立ち向かえる 強い気持ち

それこそが 世界変えてゆける

まだ見ぬ景色が 始まりを告げる

ゆるぎない未来 キミとなら創り出せる

 


♪〜

その声を横顔を今抱きしめられたなら

愛してる風に乗る言葉きっと届かない

この街で時を越え僕は君を選んだから

新しいこの季節もっと寄り添ってさ歩けたなら

 


♪〜

キミと僕とのDistance

時を超えたResistance

僕らは行く この世界と

今 共に Change my soul, YES

Ah 重ね合わせて Distance

So アツく

負けられない 負けたくない

So だから Chase my dream, YES

Ah 時を超えた Resistance

決して(Don't cry)諦めない

Oh Oh Oh Oh Yeah we gotta

Oh Oh Oh Oh Don't you give up

Oh Oh Oh Oh I say, We gotta We gotta Oh YES YES

 


♪〜

見上げた青い青い空の向こうは

新しい明日が待っている

怖くなんてないさ

夢も希望もポケットにつめて

ぎゅっとしてさあ始めよう

 


♪〜

ダイスキデス ダイスキデス

震える君の手に 熱い キス キス キス オン アイス

空飛ぶ猫がいるというなら 僕は信じるよ

愛しい君の手に 熱く キス キス キス オン アイス (キス オン アイス)

だけどこの恋は まだ二人だけの 秘密だから

I'll feel better when the season's gone

君は僕のものだよ

You'll feel better when the season's gone

僕は君のものだよ

ダイスキデス ダイスキデス

ダイスキデス ダイスキデス

 


♪〜

Forever かじかんだ手に 僕の手は合うかな

慣れない歩幅ごと包みたいよ

僕は忘れない いつまでも 愛しい足跡を

いつか僕ら 傷付き傷付けて

知りたくないことまで知ったとしても

信じられたのさ 永遠の想いを 僕はこの手を離さない

 


♪〜

これからもずっとありがとう

サヨナラ流した涙も 

雨に負けず咲き誇る桜を

見上げて夢を描き出そう 

新しく刻む足跡 

ひらり君のもとに春が来た

 


♪〜

君の笑顔でこれだけの人が笑っているのに、

一人じゃないと気づいて欲しいよ!

いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから、

君にはずっと笑っていて欲しいよ!

 


♪〜

S.O.S 君の笑顔(Hey!) 守る事がMy Happiness イイね!

to find the way 二人ならYeah!(Yeah!)

何も怖くなんてない Uh Wow Woo

このままで行こう 僕らならきっと

今世紀最高級のLove Award(Hey!)

S.O.S 君がくれる(Hey!)

to find the way エガオハムテキ!